スポンサーサイト


名古屋DTPの勉強会に出ます!

呼んでいただきありがとうございます。

2月25日(土)またまた名古屋の勉強会にお邪魔しますー。

------------

「DTPの勉強部屋」
第23回勉強会のお知らせ


↑詳しくはこちらをクリック↑

------------

私のセッションの今回のテーマは、Photoshop「時短」テクニック

YUJIさんのセッションが、Illustrator「時短」テクニック



「時短」というタイトルをつけましたが、クリック早くするとかそーゆーことではありません(当たり前

私はレタッチャーさんのようにガリガリとPhotosho使っている訳ではありません。

あくまでもデザイナー、一般のグラフィックユーザーとしてのPhotoshopの新しい使い方、というものをご紹介したいと思ってます。

「今まで何の疑問もなくやってきた作業だけど、他の人はどうしてるんだろ?」

「でもわざわざ調べるのも面倒だから、結局いつものやり方でやった方が早いよね?」

ってゆーよーなことはないでしょうか?

そんな、「よくある作業」を短縮化する方法、機能をご紹介したいと考えています。

見ていただいて、「ああ自分のやり方は間違ってなかったのね」と思って安心していただくもよし、
「ほほー、こんなやり方があったのね」と思っていただければ翌日からの作業もきっと楽しくなります。

さらに「目から鱗!」みたいなこともあるかも??
(スミマセン、調子に乗って風呂敷広げました…^^;)

ぜひぜひご参加を!!お会いできるのを楽しみにしております。

リクエストをいただきましたので、着物で登壇させていただきますー^^b

------------

ついでに再度お知らせ

page2012 無料セミナーゾーン

↑こちらも詳しくはクリック↑

pageの会場@池袋サンシャインシティコンベンションセンター内のセミナーゾーンにて、
2月8日の15:20〜16:15に出していただきます。

テーマは同じ、Photoshop「時短」テクニック
名古屋よりもちょっと時間は短いですが、池袋なので首都圏の方やpageを見に来られる方は、お時間があえばぜひお気軽にお立ち寄りください。

セミナーは無料。入場券も事前登録で無料になります。

こちらもひとつ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
