スポンサーサイト


page2012へのご参加ありがとうございました

少し時間が空いてしまいましたが、ご報告。

3月8日のpage2012の「デジタルワークフロー・ソリューションZONE」にて、「Photoshop時短テクニック」というテーマでお話させていただきました。

このブースはとにかく人気で、朝からラストまでずっと満席状態。
私がたどり着いたときも、鷹野さんのセミナーに立ち見の輪ができていて、どこから近づいていいかわからなかったくらいでした。

半分近くの方がすでにCS5をお使いだったこともあり、もう少し突っ込んだ内容でもよかったかなーというのと、えらい緊張して顔が恐かったらしいので、以降気をつけます(;´Д`)

私も他の方のセミナーをいろいろ…というか、全部見たかったのですがスケジュールが調整できずにほとんど見られませんでした。魅力的な内容が盛りだくさんでした!


主催のアドビカラーを意識してみました
ステージ裏です。
着物で行ったので、帯にインカムのスイッチをつけました。


プロジェクタでデモ
たくさんの方に来ていただき、最前列の砂かぶり席には見知ったお顔も…^^
後日「見てたよ」と言っていただくこともあり、アドバイスもいただき、本当に感謝感謝です。

機会をあたえてくださった、InDesignの勉強部屋YUJIさまにも、改めてお礼申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
