スポンサーサイト


ブログ、始めました

futo.jpg

こんにちは。

TART DESIGN OFFICE(タルトデザインオフィス)の伊達です。

主にデザイン、グラフィック、DTP、Mac関連の書籍の編集・執筆や、雑誌の記事の執筆、
デザイン、DTPなどなどを仕事にしております。

基本、何でもやります^^

これまでプライベートのことはMixiの日記で書いたり、ご報告したりをしておりました。

仕事のことを書き留めておく、というのは今まで考えたことがなかったのですが、
なぜか最近になって「何かの形で残しておきたい」と思うようになりました。

ひとつには、私がとてもとても忘れっぽいこと。

特に、人とお会いして思ったことや感じたこと、紙面に掲載できないあれこれなど。
(もちろん、ここでも書けないことは多々ありますが)

自分のための記録として残しておきたいと思ったのです。

Mixiじゃプライベート過ぎるし、読める人も限られてしまう。
Facebookも同じですよね。
Twitterじゃ流れすぎる。

ということで、今さらながらブログを開設いたしました。

どの程度更新できるでしょうか。
どのくらいの人が読みに来てくださるでしょうか。
ずっと続けられるでしょうか。

まったくわかりませんが、とりあえずスタートしてみることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
